2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の足元

こんにちは。 たけたけです。 今回は 大人の足元で活躍する アイテムについて お話しします。 使うだけで大人っぽく 見せれてオシャレになれる アイテムなので是非 チャレンジしましょう! また用途が多いアイテム なのでオススメです! ではそのアイテムが …

夏らしく

こんにちは。 たけたけです。 今回は夏らしいコーデを するための必須アイテムを お話します! 使うだけでオシャレになって そのまま海に遊びに行けちゃう 魔法のアイテムなんです! 「そんなの本当に あるの?」 「用途多すぎて 難しそう。」 そう思ったあなた …

武骨の緑

こんにちは。 たけたけです。 今回は着るだけで 男っぽく見える アイテムについて お話しします。 「そんな簡単な 物があるの?」 そう思ったあなた。 実はあるんです。しかも 人と被りにくいアイテムなので 本当にオススメです! このアイテムを選ぶだけで …

気楽にスポーティ

こんにちは。 たけたけです。 今注目の スポーツMIXの 着こなしについてお話しします。 「運動着?」 「スポーツMIX?」 そう思ったあなた。 読み終わるころには理解し 自分でもチャレンジ してみたくなります! スポーツMIXとは スポーツ要素を入…

自由な紺

こんにちは。 たけたけです。 今回は一度は履いたことが あるデニムに ついてお話しします。 定番で何にでも合うので 着こなしやすいですが 自由度が高いため逆に 迷ってしまうことがあります。 それを避けて男らしく 着こなすポイントについて お話しします…

セットの答え

こんにちは。 たけたけです。 スーツっぽく見えるのに スーツじゃない上下セットの コーデについて 今回お話しします。 スーツっぽく見えることで 大人っぽく見えてなおかつ スーツよりもラフな印象を 与える便利なアイテムです。 「セットアップ」 セットア…