男らしく

こんにちは。たけたけです。

 

今回は1番男らしい

着こなしについて

お話をしていきます。

f:id:aura2759:20180721230629j:plain

 

「見た目、女々しいね。」

ナヨナヨしてるね。」

 

そう言われたことのあるあなた。

めちゃくちゃですよね!

 

私も体が細く

たくさん言われました。

 

そのたびにはらわたが

煮えくり返り

イライラしました。

f:id:aura2759:20180721230055j:plain

 

 

なのでとても良くわかります。

 

今回はそんな風に言ってくる人

を見返すくらい男らしくなれた

僕の方法を紹介します。

 

 

これを読めば

男らしいね!」

今までと違うね。」

 

こう言われるようになり

格好よくなれたという

自分の自信に繋がります。

 

なのでしっかりと

覚えましょう!

f:id:aura2759:20180721230358j:plain

 

「今までのは男らしくないの?」

 

f:id:aura2759:20180721230426j:plain

 

そんなことはありません。

今までのも男らしい服装です。

 

「シックで大人っぽくて

 格好良い男」

 

これが今まで紹介してきた

着こなしになります。

 

 

今回はそれとは

違った格好良さを持てる

着こなしについて

お話します。

f:id:aura2759:20180721230701j:plain

 

 

 

今までは女の子から

格好良いと思われる

着こなしがメインでした。

 

しかし今回は

男から格好良いと思われる

着こなしになります。

 

 

女の人の思う「格好良い」と

男の人が思う「格好良い」は

全然違いますよね。

 

女の人は

中性的で王子様系の顔を

格好いいと思うことが多いです。

f:id:aura2759:20180721231814j:plain

 

 

逆に男の人は

ワイルドで男臭い顔

格好いいと思うことが多いです。

f:id:aura2759:20180721231939j:plain

 

 

顔を変えることは難しいので

服装で簡単

男臭くなりましょう!!

 

 

お待たせしました。

その方法について

お話しします。

 

 

Aラインを

  意識する!

f:id:aura2759:20180721232803j:plain

 

Aラインとは

 

トップスよりもボトムスに

ボリュームがあり

アルファベットのAの

シルエットになっているライン。

f:id:aura2759:20180721233035j:plain

このラインを意識することで

シルエットにメリハリが出て

男らしい体形に見え

格好よくみせられます。

f:id:aura2759:20180721234246j:plain

 

太めのデニムと細めのシャツを

用意するだけで

このラインはつくれます。

 

 

簡単にできて今手元にある

アイテムに一つ加えるだけ

なので簡単に揃えられます!!

f:id:aura2759:20180721234404j:plain

 

ぜひAラインを意識して

今まで以上に男らしくなった

自分を楽しみましょう!!

f:id:aura2759:20180721234617j:plain

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

簡単で大丈夫です。

今回の感想をコメントまで

お願いします。

 

あなたからの感想を

お待ちしております。