男が選ぶべき色

こんにちは!たけたけです。

 

今回も前回に引き続き

簡単オシャレ

なれる方法をお話しします。

f:id:aura2759:20180226005033j:plain

 

 

僕は中学生くらいの時に

こんな風に思って

服を着ていました。

 

 

「たくさん色や柄をつかった方が

 オシャレだよね」

 

そう思って派手にした結果

後々考えたら

めちゃめちゃダサいじゃん!

f:id:aura2759:20180226005145j:plain

 

そんな風になってしまった事

あなたにもありますよね。

 

 

f:id:aura2759:20180226010101j:plain

中学生あるあるの服装です。

こんなにもダサい のは

とてもですよね

 

ダサいの極みにいた僕でも

これから教える簡単な方法で

オシャレになれました!

 

 

それは………… 

色を使わない

ということです。

 

 

 

 

「え?色を使わずに

 オシャレになる

 方法なんてあるの?」 

 

f:id:aura2759:20180226005855j:plain

 

 

そう思ったあなた。

実はあるんです。

f:id:aura2759:20180226011927j:plain

 

 

色を使わない

モノトーン

意識しましょう!!

f:id:aura2759:20180226012306j:plain

 

 

 

モノトーンで服を着こなすことで

男らしさや大人っぽさを

周りにアピールできて

簡単オシャレになれます。

 

 

モノトーンとは…………

 「黒、白、グレーのうち

 二色を使う色合いの事」です

 

 

使う色が2色だけでいいので誰でも

簡単に選ぶことができて

オシャレになれます。

f:id:aura2759:20180226013110j:plain

 

 

ではモノトーン

着こなすメリットについて

お話しします。

 

モノトーン

アイテムはシンプルで着回ししやすい

ものが多くあります。

 

なので数着持っておくことで

組み合わせがしやすくなります。

f:id:aura2759:20180226014829j:plain

 

 

 

 

また、単色の単調な色合いなので

まとまりや落ち着きを感じさせ、

統一感を出すことができます。

f:id:aura2759:20180226015051j:plain

 

そして黒と白の2色は

明暗がハッキリとしていて

インパクトがあるので

印象に残りやすいんです。

 

 

相手に覚えてもらいたい時

例えば女の子とのデートや

ここ1番の大勝負にピッタリですね。

f:id:aura2759:20180226015702j:plain

  

 

今回もポイントがあります。

①ボトムスは白ではなく黒を履く。

f:id:aura2759:20180225024631j:plain

 

 

白は膨張して見える色なので

相手から見て足が太く見られる

可能性がとても高いです。

 

 逆に黒は収縮して見える色なので

自分の足を細く見せてくれます。

 

 ②Vラインを意識する。

f:id:aura2759:20180225014831j:plain


 

実はモノトーンって前回話した

Vラインととても相性が良いんです。

 

両方とも自分のスタイルを

良く見せる方法です。

なのでその相乗効果は

計り知れないほど高いです。

 

 

あなたに落ち着きと

スタイルの良さを

与えてくれる

モノトーン

 

しかも揃えるものは

前回とほぼ変わらない

簡単なものです。

 

ユニクロに行って

スキニーと大きめの白いTシャツを買う。

たったこれだけの行動をする。

 

それだけであなたは抜群に

オシャレになれます。

 

 

着ないのが

あなたにとって

大きな損になる。 

 

 

 

 今回教えたモノトーン

意識してオシャレ

楽しんでください!!!

 

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

 

今回の感想を

簡単で大丈夫です。

コメントまでお願いします!

 

 

あなたからの感想

お待ちしております!!!