目指せ!足長お兄さん

こんにちは!たけたけです。


今回も引き続き簡単にできる
オシャレについて
お話をします。
f:id:aura2759:20180301122530j:plain

今回はある事をするだけで
足が長く見える
方法をお教えします!


今から教える方法を守ってもらうことで
足が長くみられる
こと間違いなしです。

逆にしないと
今まで通り
足が短いなー
と思い続けることになります。
f:id:aura2759:20180225105037j:plain

簡単に行えて足が長く見える方法なので
しないのはあなたにとっての
大きな損になります。



「足の長さなんてそうそう伸びないでしょ」
「足が長くなっていいことあるの?」
f:id:aura2759:20180227005723j:plain





そう思っているあなた。
足が長く見えるの短く見えるのとで
大きな差があるんです!!!


まず、日本人と外国人の
足の長さを比べてみましょう。
f:id:aura2759:20180227005802j:plain

グラフを見てわかるように
日本人は外国人に比べて
胴長短足です。
そもそものスタイルが違います。





なので外国人のように格好良い服装を
マネしてもどこか変な印象を持つわけです。

外国人の様に格好良く
着こなすためにはスタイルを
よく見せるための方法が
必要となってきます。
f:id:aura2759:20180228122554j:plain

次に足が長いことで
どんなメリットがあるのか

足が短く見えることのデメリット
ついて説明します。


足が長い
スマートな見た目になるので
細く見られ、格好よく見られます。
f:id:aura2759:20180228124902j:plain


逆に足が短く見えてしまうと
ずんぐりむっくりな見た目になるため
太ってみえたり
子供っぽい印象を与えます。
f:id:aura2759:20180228124759j:plain

少しでも足を長く見せて
いい印象を相手に与えたいですよね!


では胴長短足をどう長く見せるか
というお話をしていきます。



ズバリ…………
「ボトムスと靴下と靴。
この3つの色を合わせましょう!!!」
f:id:aura2759:20180226005033j:plain


「そんなことでいいの?」
「逆に難しそう…………」

そう思ったあなた。




やり方はこれまで通り
簡単なんです!!
f:id:aura2759:20180226011927j:plain



ではやり方をお話しします。

①前々から話しているように
 ボトムスは
 黒のスキニーを履きましょう。
f:id:aura2759:20180225024631j:plain

黒のスキニーで相手に
どんな印象を与えるのか
前回お話ししましたよね。

今回は足を長く見せるために
そこに黒の靴下と
靴をプラスします!



②ブーツよりはスニーカーを
 合わせるのがおすすめです!
f:id:aura2759:20180228125351j:plain

スニーカーだと昔から
履いているので
抵抗なくチャレンジできますよね。

ブーツだと履き慣れていないし、
敷居が高いイメージがありますよね。

また、ブーツに比べスニーカーは
安くて、履きつぶしても
次のスニーカーを買いやすいのも
メリットの一つです。



③靴下はくるぶしちょい上を履く。
f:id:aura2759:20180228125805j:plain

くるぶしが出ていると
スキニーとスニーカーの間に
黒じゃない肌の色が入ってしまい
統一感が失われてしまいます。

その間をつなぐ役割を
果たしてくれるのが
この靴下です。

見えにくい所ではあるんですが
とっても大事な部分です。
覚えておきましょう!!
f:id:aura2759:20180228131904j:plain


「黒のスニーカーなんて持ってないよ」
「どこで買うの?」
f:id:aura2759:20180225013849j:plain

こんな心配をしたあなた。
大丈夫です!!


今はGUでもユニクロにも
スニーカーが置いてあります!


何気なく出かけたときにや
友達や家族と出かけたときに
買うことができます。
f:id:aura2759:20180228133554j:plain


このブログを読み終わったら
すぐにGUやユニクロに行って
黒の靴下とスニーカーを
買いましょう!

すぐに足が長く見えるので
何かあって困る前に
行動してしまいましょう!!
f:id:aura2759:20180225105258j:plain

足が長く見えることで
どんな効果があるのか
わかっていただけましたか?


これからは今回教えたことを
意識してオシャレ
楽しんでみてくださいね!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

今回も
簡単で大丈夫なので
コメントに感想をお願いします。

あなたからの
感想をおまちしています!!